保富歯科医院の院内をご紹介いたします。

• 受付
    ようこそ、いらっしゃいました。
    こちらが受付になります。
  • 玄関
    玄関です。スリッパは特別な機械を設置しており、いつも殺菌済・防臭済で清潔なものを履いていただけます。
  • 待合室
    玄関を入るとすぐにある待合室。患者様がゆったりと心地よくお待ちできる空間になっております。
  • 診療室
    診療室は常に明るく、清潔に保っています。チェアは全部で4台ございます。また、わかりやすさとリラックス出来る雰囲気づくりを心がけております。
  • オゾン燻蒸器
    診療室にオゾン燻蒸器を設置しています。オゾンガスを放出することにより医院内のあらゆるものを消毒する事が出来ます。
    オゾンによるくん蒸を診療終了後に毎日行い、清潔な院内を保っています。
    診療中も吸引モードにして使用していますので空気中の浮遊菌などを確実に吸引し死滅させ、空気感染・飛沫感染を予防します。
    マイナスイオンの放出により、歯医者独特の消毒液の匂いなど軽減されています。
  • ホルマリンガス殺菌器
    このホルマリンガス殺菌器は、高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)では滅菌出来ない器具を消毒・殺菌します。
    ホルマリンガスを使用した消毒・殺菌は金属を腐食させないので防腐目的としても使用しています。
  • 歯科用レーザー
    歯科用レーザーです。黒い歯茎もピンクになります。
初診予約をされる方はコチラ
初診予約
医院のご案内

大阪府堺市南区新檜尾台3丁目6-8072-294-1616

患者様がお住まいの主な地域

堺市南区、堺市中区、堺市東区、堺市西区、堺市北区、堺市美原区、高石市、和泉市、狭山市、その他の地域からもご来院いただいてます。

仕事と介護の両立に取り組んでいます